ブルジョワのモニターに参加中ですすまいる


カメレオンなファンデsei


   

 ブルジョワ

  sei CCクリーム リキッドファンデーション sei


なにがカメレオンかというと、


カメレオン効果があるんです!!


アプリコット、グリーン、ホワイト


3色のカモフラージュピグメントが色補正して


肌の欠点をカバーしてくれるんですsei


BBクリームと違って、CCクリーム は厚塗りにならず、


ナチュラルなメイクになるのが特長ですハート


しかも、


美容液、乳液、化粧下地、カラーコントロール、

ファンデーション、UVカット、毛穴カバー


といった7つの機能がそなわっていますsei‼


カラーは4種類から選べます


これは標準色の自然なオークルですきらきら

   
   


肌につけてみると、伸びが良いですいぇ~い!


なじみやすいしツヤもでますねキラーン

   
   

厚塗りにならなくて軽い付け心地が良いですsei


いままで使ったことのあるBBクリームよりやわらかいテクスチャーstar+kira*グロス


フィット感がありますね


1日つけていても、粉浮きみたいな肌が乾燥した感じにはならなくて


しっとりした状態が続いていたのが良かったですねハート


普段から気になっているそばかすがあまりカバーできなかったのが残念でしたが


ナチュラルな仕上がりになるのはGOODですぐぅ~。


ご興味のある方は、ブルジョワ のサイトをチェックしてみてくださいことりちゃん1



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ