レビューブログのモニターに参加中sei


エル・ア・ターブル2014年3月号でましたねsei


   

今回のメイントピックスは、キッチン&ダイニングに欲しいモノsei☆


いろーんな鍋や計量カップにボウルなど


料理好きにはたまらない調理器具がたくさんのっていて


テンションあがりましたseiハート


話題のノンフライヤーや卵焼きマシーンものってました


そして、今回は、2つも付録がついていますビックリ


1つ目は、これcrml


   

リサ・ラーソン×エル・ア・ターブル オリジナルブランケット ですsei


北欧のデザイナーであるリサ・ラーソンさんがデザインしたブランケットきらきら


はりねずみのかわいいイラストが入ってますよハート


      

かわいい~ラブ


2つ目の付録はこれcrml


   

別冊でレシピ集がついてますsei


ビジュアルおやつをテーマにしたレシピです


気になるレシピを発見しました!!


   

ヨーグルト・フロマージュsei


水切りヨーグルトをつかったデザートなんですが、


チーズケーキみたいでとってもおいしそうsei


お店で売っているやつみたい


つくってみよう~と思いましたseiきらきら!!



本誌のほうでも気になる記事がいくつもありました


チーズ好きにはたまりませんsei♡

   

チーズがたくさんsei‼


モッツァレラやパルミジャーノ・レッジャーノのほかに


聞いたことのない名前のチーズも紹介されていますきらきら!!


それぞれのチーズに合ったレシピが紹介されているのもステキです



こーんなカレーもつくってみたいsei‼


   

バターチキンカレーですご飯


ごはんがターメリックライスになっていて


インド料理屋さんみたいですsei



こんなスイーツでおうちに招待してみたいですねsei


   

見た目がかわいくておしゃれだし、楽しい会になりそうですよねハート


レシピはインターネットで紹介されていました


ご興味のある方は、エル・ア・ターブル2014年3月号 をチェックしてみてくださいsei


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ