以前、NANACOSTARさんのハンドクリームを使用して良かったのですが、


ヘアケア商品も扱ってるようで気になってました!!


   

こちらの3点は、左から

    sei 金のシャンプー  

    sei 銀のシャンプー

    sei 白金のトリートメント


ステキなネーミングですよねsei


このシャンプー&トリートメントは、


美容師さんが髪の悩みを解決するために誕生した商品なんだそうですsei


シャンプーは2種類あって、悩みによって使いわけできます


金のシャンプーは、ボリュームを抑えたいひとにsei


絹からできるシルク由来成分(ラウロイル加水分解シルクNaっていうそうです)が


主成分として配合されています桜


シャンプーは少し黄味がかった透明です


   

泡立ちがよく、洗いごこち良かったです


きしまず、すずきやすかったですラブ♪



銀のシャンプーは、ボリュームが欲しいひとにsei


頭皮にうるおいを与えてくれるローヤルゼリーエキスなどが


配合されています桜


シャンプーは透明ですheart+kira*

   

   

髪なじみが良く、洗っている最中の指どおりがよかったですお手々ぬりぬり♪



白金のトリートメントはダメージが気になるってときにsei


毛髪補修効果の高いシルク由来成分(加水分解シルクっていうそうです)が


配合されていますheart+kira*


トリートメントは白くてこんな感じです↓


   

シャンプーの後に、髪の毛の中間から毛先にかけてなじませますクラムボンは笑ったよ


手ぐしやコームを使うとより良いようですね


シャンプーもトリートメントも洗っていると


ほのかにフローラルのような香りがして癒されましたるん♪


金のシャンプーも銀のシャンプーも使用感や仕上がりが良かったですsei


金のシャンプーと白金のトリートメントの組み合わせを使うと、


ツヤのある髪に感じられましたきらきら!!


どちらかというと、銀のシャンプ白金のトリートメントを組み合わせて使っていた方が、


髪がやわらかくなって、まとまりのある仕上がりになって


自分の好みの髪質に近づいて良かったなと思いましたsei



NANACOSTARファンサイト参加中