雪~雪


めっちゃ積もりました雪だるま雪雪だるま


まさかこんなに降るなんて


寒いですさむい。


寒さ対策は足元からsei


ってことで、レッグウォーマー履いています!!


   

赤のチェックがかわいいですハート


このレッグウォーマーは、コランコランさんの商品♥akn♥


   

 

温泉を着ける感覚ってキャッチフレーズに惹かれましたはぁと


温泉パワーであるマイナスイオン遠赤外線


特殊プリントして足元をあっためてくれるんだそうです

   

無地のレッグウォーマーはよく見るけど


赤のチェック柄は珍しいですsei


おうちで履いていますが、足元が明るくなって良いですねsei


この柄のほかにも緑のチェックや無地のブラック、グレー、ブラウンもあるようですよsei


生地は、フリース生地になっていますきらきら!!


   


履きやすい素材だし、何しろあったかいsei


足元に一枚加えるだけで、体感温度が違う気がしますきらきら!!


寒い時期は、足元が冷えて、むくむことも多いです


レッグウォーマーを履いておけばむくみ対策にもあるので良いですsei


    

コランコランファンサイトファンサイト参加中