トゥヴェールのモニターに参加しています桜

こちらのファンデーションサゲ紫系2


   

  トゥヴェール

 sei ミネラルパウダリーファンデーション sei


トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション は、ミネラル100%star+kira*


肌にやさしいから安心して使えますね


ビタミンC誘導体やセラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸など


計14種類の美容成分が配合されているんだそうですいぇ~い!


クレンジング不要で、石けんで落とせるというのが魅力的です!!


パッケージはとてもシンプルですっきりとしたデザインsei


   

光沢感のある落ち着いたゴールドの色合いで


Tout Vert(トゥヴェール)とロゴが入っています


ちょっとさびしいのでデコりたくなりますね


中はこんな感じです↑


   

ふたの裏一面の大きな鏡が良いですねハート


右側に写っているパフ


実は、両面で素材づかいが違うんですsei‼


こっちは毛がふさふさした感じ↓


   

こっちはなめらかです↓


   

毛がふさふさした感じの面は柔らかい肌の印象にしてくれて


なめらかな面は毛穴などカバーしたいところに使うと良いようですはぁと


なめらかな面の方がファンデをしっかりつけてくれました


そのなめらかな面で手につけてみましたよ


   使用前ハート
   


   使用後ハート

   

うーん、写真だとわかりづらいかな~


肌なじみがよくて、肌のキメを整えてくれますお肌つるつる♪


軽い付け心地なのでファンデをつけていないような感覚で


肌が楽で良いですfuwa2


化粧直しも簡単にできますお手入れ中♪


使っていて肌にやさしいというのが一番良いですねキラキラ


ほぼ毎日一日じゅうつけているわけですから


肌に負担がかからないものが安心できますsei


ご興味のある方は、トゥヴェール のサイトをチェックしてみてくださいsei



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ