アフロディナスのモニターに参加していますばら


こちらの商品を使用させていただきましたサゲ紫系2


   

 APHRODINUS(アフロディナス)

  キラキラ ミストクッション ファンデーション キラキラ


コンパクトなサイズでまるくてかわいらしい印象のパッケージ


アフロディナスの「A」が大きく描かれていますハート


   

新感覚リキッドファンデだそうなんですが、


見た目はパウダーファンデみたいです桜


パフがついていて、


   

なかには、、、


   

パウダーファンデーションみたいですよね


でも実はこのなかにリキッドが入っているんです!!


   

スポンジにリキッドを染み込ませてあるようですね

リキッドを粘土に開発して発砲スポンジにリキッドファンデが浸透しているから


容器内にとどまっているんだそうですsei


確かにこれは新感覚きらきら


このパフをつかってたたくだけでOKですはぁと  


     

手を汚さずにできるので良いですね



そしてパッケージに書かれて気になった10in1


下地、コンシーラー、ファンデーション、UVカット、毛穴カバー、

保湿、美白、エイジング、艶感、リフレッシュ


といった10の機能が1つになっているんだそうです❤


パフをファンデに軽く押し当ててみるとリキッドが染み出てきますお手入れ中♪


適度のファンデがパフにつくので肌につけやすいです


また均一に伸ばしてくれるのでムラなく肌に塗れました


   使用前star+kira*
   


   star+kira*使用後
   

肌のムラをなくしてくれて、毛穴も隠してくれて


自然にきれいに仕上げてくれます


少しテカる感じが気になったけど、


気になるときはファイスパウダーを軽くつけたりしています


パウダーファンデのような感覚で使えて仕上がりはリキッドファンデのような密着感sei


手軽に使えるBBクリームのような印象ですsei


ご興味のある方は、アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』 をチェックしてみてくださいsei



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ