お水をいただきました~!!


   


きらきらpurifie(ピュリフィ)きらきらというお水ですはぁと


純水で、限りなく不純物を取り除いたお水クラムボンは笑ったよ


原水は南アルプス状流水を源とする水脈から採取しているそうです

purifieってちょっと変わった名前だなーって思っていましたが、


どうやらフランス語で”精製する”って意味なんだそうですよ星


2Lを6本もいただきましたsei


   


まずは、そのまま飲んでみましたキラキラ


くせがなく、まろやかで飲みやすいですfuwa2


のどを潤してくれます


おいしいですうへ


せっかくなので、ご飯を炊くときのお水にも使ってみましたごはん


普段は水道水を使っちゃってるけど、


不純物がほぼない純水を使うのだと、安心できます


気持ち的なものなのかごはんがおいしかったですハート


毎日の飲用に利用したり、炊飯だけじゃなく煮込み料理などにも利用していますsei


ウォーターライフファンサイト参加中