メークがお湯で落とせる!?


テレビCMをみてすんごく気になっていました♥akn♥


だって、いつもメイク落としでごしごし、洗顔フォームでごしごし・・


手間もかかるし、肌にも悪そうと感じていましたsei


今回、Blingのモニターに参加させていただくことになり、お試しすることができましたsei


これこれcrml

   

資生堂さんの

 ハート フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB) ハート


テレビCMとか雑誌広告とかでみたことないですか??


お湯だけで落とせるっていったいどうゆうことなんだろーsei


って疑問に思ってました

   

     

どうやらテクニックがあるらしいsei‼


といっても簡単sei☆


FWBをパール粒2つ分、手にとって、顔にまんべんなく塗っていきます

 

   

特に目元は塗リもれがないよう目の際まで塗ります


これで完了!!


落とす時も簡単で、


40度のお湯をつけて手のひらで顔をおさえるようにするんです


だんだんメイクとお湯がなじんでいくからそうしたら落とせばOKです!!


使ってみるまでは、ほんとかなーって思ってましたが、


ぬるぬるしてきて落ちていくのを感じましたfuwa2


洗った後の肌をさわってみると、素肌感


すっかりメイクが落ちてましたsei


これは楽ちんsei


肌にもやさしいですねハート


お湯で落とせるだけじゃなくて、下地としても良いなーって思いましたsei


   

みずみずしい手触り


のびが良いので、肌になじみやすいし、


そのうえからメイクをすると、ムラなく塗れて肌が明るい印象になりましたきらきら


メイク落としが面倒な時でもこれを塗っておけば楽ちんだから


メイクしたまま寝ちゃう、なんてことはなくなりそうですsei


グロス 資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから グロス