最近肌がガサガサですsei


乾燥肌用の乳液が大活躍していますsei


   


桜桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー桜


桜花媛とかいてさくらひめと読みます


この商品は桜花媛のモイスチャーシリーズの一品キラキラ


ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロース、加水分解コラーゲンといった


保湿成分が配合されていますfuwa2


ポンプタイプだからプッシュするだけで手軽に使えますね

   

乳液はさらっとしていますお手々ぬりぬり♪


   

肌にひろげていくとすーっと溶け込んでいきますお手入れ中♪


さっとのばした感じだと肌がテカって見えますねサゲ紫系2


   

でも肌になじませるとあっという間に浸透していきましたサゲ紫系1


   

肌が保湿されて明るいトーンになりましたねsei


べたつかなくてさらっとして使いやすいですお手入れ中♪



下ご興味のある方はチェックしてみてください下

日本製 BBクリーム 無添加


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中