PASCOさんから食パン食パン をいただきましたハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩

ふだん2斤も買わないから、大きくてテンションあがりますキティ


ほーら、こんなにおっきーぃのsei‼


   ぶらり♪おいしいもの散歩

この食パン、ただの食パンじゃぁないんですsei


キラキラ鳴門金時入り食パンキラキラ 


徳島産のさつまいも さつまいも が入っているんだそうです


通販限定の商品で、毎月100本限定というのはプレミアム感がありますねキラキラ2


見た目もいい焼き色がついておいしそうseistar+kira*


   ぶらり♪おいしいもの散歩
star+kira*           

   ぶらり♪おいしいもの散歩

       

切ってみると、おいも が入ってる入ってるsei


黄色いものがぽつぽつ見えます♥akn♥


   ぶらり♪おいしいもの散歩


せっかくおっきいのだからと、

分厚めにスライスしてオーブンで焼いて食べました食パン

 
パンの香りにほのかな甘さが加わったいい香りseiハート

   ぶらり♪おいしいもの散歩  

外はさっくり、中はふわっふわfuwa2


さつまいもの甘みが感じられて、何にもつけなくても


そのままでじゅーぶんおいしいです!!


外側のミミが、いつも食べている食パンのミミとは違って


さっくりほろほろした食感で香ばしくてとーってもおいしかったayaハート


朝からたくさん食べちゃいましたsei



ご興味のある方は、鳴門金時入り食パン 食パンをチェックしてみてくださいsei



Pascoファンサイトファンサイト参加中