牛乳石鹸のキラキラカウブランド 赤箱キラキラをお試しさせていただきましたハート


 ぶらり♪おいしいもの散歩

真っ赤な箱に牛さんのイラストは、なんともなつかしい感じがしますsei


85年も前からあるそうで、ロングセラーの石鹸だと思うと信頼できます


横にも牛さんのイラスト牛


  ぶらり♪おいしいもの散歩  


釜だき製法という独自の方法でつくっているんだそうですハート♪☆


でーっかい釜で手間ひまかけつくられていると聞いてびっくりしました


いただいた赤箱、泡立ちがよくきめ細かい泡で、気持ちが良かったですfuwa2


洗い上がりは、肌がしっとりしましたお手入れ中♪


つっぱることもなくなめらかな仕上がりsei


ローズの香りばら のようで、やさしい香りがして良かったですsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


赤箱」というくらいですからほかの色の箱もあるんです


青箱」も発売されていますstar+kira*


「赤箱」は、洗い上がりの肌がしっとりなめらかなのに対し、


「青箱」は、さっぱりすべすべに仕上がるようですよお手々ぬりぬり♪



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中