カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です桜


こちらの商品です↑


   ぶらり♪おいしいもの散歩

キラキラDEW SUPERIOR デイケアアイコンセントレートキラキラ


目もと用美容液です


ごらんの通りのコンパクトサイズで、一見、美容液とは思えません


というより、言われなければわかりませんsei


アイライナーみたいです


中身も筆ペンになっていて、まるでアイライナー


   ぶらり♪おいしいもの散歩


でもこれは目もと用の美容液なんですポイント


目の周りにうるおいを与えてくれますsei


水分を抱え込みやすい成分が配合されていて保湿してくれるんだそうです


使い方はとっても簡単で、ペンをカチカチ回すと筆ペンから


白っぽい美容液がでてきます星


そうしたら、筆ペンで目の下や目尻に美容液をのばして指でなじませます


美容液はすーっと浸透してくれますsei☆


乾燥して小シワになっていたのが目立たなくなったと思います


   ぶらり♪おいしいもの散歩

筆先がやわらかい感触なので、目もとに触れても刺激は感じませんstar+kira*


適量を塗布しやすくて良いと思いましたお手々ぬりぬり♪


筆ペンも良いけど、スティックタイプとか太いボールペンみたいなのでも


使いやすそうだなーとも感じました



そして、DEW スペリア デイケアアイコンセントレート の特長はまだありますよsei


このデザインをみて気になるのがてっぺんのところsei‼

 
   ぶらり♪おいしいもの散歩   


変な形になっていますよね


ここですサゲ紫系2


   ぶらり♪おいしいもの散歩

実はアプリケーターになっていてマッサージができるんですsei‼


目のまわりのマッサージに使えるんですsei


目の下からまぶたの上まで目のまわりにアプリケーターをやさしく押して使用します


リンパでしょうか、ツボでしょうか、目のまわりが刺激されてすっきりします!!


気持ち良いですお手入れ中♪


しばらく使い続けていると、乾燥は気にならなくなってきましたstar+kira*


透明感はというと、もともと気になっていたクマがあまり変わらないせいか効果はみられていませんね


使ってて思ったのは、持ち歩ける美容液ってすごいなー、新しいなーと思いました


すごくコンパクトだから携帯できるし、邪魔にならないし良かったですsei