ハロウィンはもうすぎちゃったけど、


遅ればせながらのハロウィンメニューで楽しみましたハロウィン


ピエトロさんからドレッシングとスープをいただきましたキラキラ


   ぶらり♪おいしいもの散歩

 キラキラ生搾り玉ねぎフレンチキラキラ

    & キラキラ甘熟かぼちゃのポタージュキラキラ


ピエトロさんのドレッシングが好きでよく使っています


この生搾り玉ねぎフレンチは使ったことがなかったからうれしいハート


9/1に新発売した商品なんだそうです


スープも発売していたとは知らなかったな~


他にもにんじんの甘味ポタージュとかきのこのチャウダーとかもあるようでスープ


気になってますsei


今回はいただいた2つの商品をつかってハロウィン気分sei


じゃじゃん!!


   ぶらり♪おいしいもの散歩

かぼちゃのスープスープ と サラダ サラダ ご飯


かぼちゃのスープは、甘熟かぼちゃのポタージュに


角切りのかぼちゃを入れてみましたパンプキン


   ぶらり♪おいしいもの散歩

サラダは、にんじんやコーンをつかってジャックオーランタンみたいな顔にしてみたよ


ドレッシングには生搾り玉ねぎフレンチを振りかけて


   ぶらり♪おいしいもの散歩

かぼちゃのポタージュは、かぼちゃをすりおろしましたーって感じの


すりおろした感の舌触りで本格的seiハート


濃厚で甘くておいしかったですハート


かぼちゃを入れたのも正解でした


玉ねぎドレッシングは、玉ねぎの食感がよかったですタマネギ


玉ねぎの甘みもあっておいしかったですハート


これでコレステロールゼロなのはうれしいsei

生搾り玉ねぎドレッシングは、フレンチのほかにもオリーブオイルや塩バ―ションもあるみたいです


オリーブオイルも気になるなsei

【ピエトロ】生搾りたまねぎドレッシング



ピエトロファンサイトファンサイト参加中