さむーい日は温泉温泉がいいですよねキラキラ


ってことで行ってきましたsei‼


湯河原温泉温泉


いや、正確にいうと


町田にある湯河原温泉ですにこ


そうです、きらきら万葉の湯きらきらに行ってきましたsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

近場で楽しめる温泉温泉


ずっと前から知ってて周りの評判も良かったので気になっていましたハート


今回よ~やく初めて万葉に行ってきましたsei


手ぶらで行けるというのは便利です!!


なんと浴衣まで貸してくれるんですsei


女性はいくつもの柄のなかから好きな柄を選べます


   ぶらり♪おいしいもの散歩   

これだけでもテンションあがりますsei



お風呂は室内風呂はもちろん露天風呂もありますsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

露天風呂は冷たい空気のときはお風呂のあったかさが余計に気持ちよく感じますね


めっちゃリラックスできましたおんせん。。


サウナも2種類ありましたsei


高温サウナとミストサウナ


高温サウナにはテレビテレビもついててびっくりしました


テレビがあれば長く入れるかと思いきや、数分で我慢できず退室汗


お風呂入ってサウナ入ってまたお風呂入ってなんてやってたら


あっという間に時間がたっちゃいますね


すごく気持ちよかったーaya


お肌もツルツルになったみたいですsei



お風呂あがりもくつろげる場所が充実してました


マッサージチェアを発見


   ぶらり♪おいしいもの散歩


リラックスルームもありました


   ぶらり♪おいしいもの散歩

リクライニングソファーとテレビがひとり1台ついているんですsei


おどろきでしたsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

いつまででも入れちゃいます


ほかにも、読書処ではマンガが読み放題sei


なつかしいマンガもありました読書中


雑誌もありましたよ


食事ご飯ができるところもあるし


ゆっくりできましたねーるん♪


お風呂あがりが浴衣ですごせるのがよりくつろげますねfuwa2


このまま宿泊したいくらいでした


今回は日帰りだったけど宿泊プランも利用してみたいなー❤



【上質の温泉・食・憩い】 東京湯河原温泉 万葉の湯


万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中