だんだん寒くなってきました


最近は肌がかさかさ・・・乾燥 しがちですキティちゃん(>_<)


ドクターズコスメの乳液を使ってみましたはーと


   ぶらり♪おいしいもの散歩


ドクターケイ

キラキラ ケイパーフェクトモイスチャーミルク キラキラ


ドクターケイは、ビタミンC研究をされている亀山医師と


共同開発してできたスキンケアブランドなんだそうです


お医者さんと一緒につくったと聞くと、なんか安心しますねるん♪


今回使用した乳液 は、肌トレ集中乳液なんだそうですが、


肌を運動させて肌を保湿 してくれるところからそんな呼び名になっているようです


肌を運動させるってすごいですよね!!


ケイ素アミノ酸コンプレックス、トリプルビタミンC、ビタミンAなどなど


いろーんな成分が配合されていますsei


なかでもケイ素は赤ちゃんの肌にたっぷり含まれていて


肌のハリを高めてくれる魅力的な成分なんですラブ♪


乳液をつけてみると、さらっとしていて肌にすーっと伸びます


   ぶらり♪おいしいもの散歩

なじみがよく、肌がしっとりしますsei


べたつかなくて使い 心地が良いです


プッシュ式になっていて適量がでて使いやすく便利ですきら

香りは、ゼラニウムとラベンダー、ノバラのエッセンシャルオイルの香りだそうですfuwa2


ほのかな香りで癒されますお手入れ中♪


乾燥 乳液 保湿



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています