カバーマークのモニターに参加しています桜


さっそくファンデーションを使ってみました!!


こちらの商品sei

  ぶらり♪おいしいもの散歩


  ぶらり♪おいしいもの散歩

ジャスミーカラー

star+kira* パウダリーファンデーション star+kira*


ジャスミーカラー理論っていって、


「人の肌は、表面的な色だけではなく、皮下を流れる血流の色影響が


肌色を決定する大事な要因である」という理論ですsei


カバーマークの売り場に行くとジャスミーカラー判定をしてくれます


私もジャスミーカラー判定をしてもらいましたsei


自分の肌に合うのはどれなのか、


うでにいくつかのファンデーションを塗って


どれが自分の肌をきれいにみせてくれているか


光りを当てながら店員さんと一緒に確認しました


私の肌は、静脈の青味の影響が弱いイエローベース系のようですstar+kira*


イエローベース系のファンデーションカラーのなかでも


自分に合うカラーを選んでもらい、自分でも納得してカラーを決定しました


ジャスミーカラー パウダリーファンデーション は、


14カラーもあるから自分の肌により合うものを選べて良いですね!!


   ぶらり♪おいしいもの散歩

ファンデーションのコンパクトがきらきら光沢感があるゴールドで


高級感ありますきらきら!!


   ぶらり♪おいしいもの散歩

   ぶらり♪おいしいもの散歩

コンパクトケースだけでも気分に影響するんですよねsei


こんなおしゃれなものなら誰かに見せたくなっちゃいます


スポンジも肌触りが良くて使いやすかったですsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

ファンデ-ションは、塗ってみるとおどろくくらい


自分の肌になじんでいきましたsei


きめ細かいパウダーで毛穴もカバーしてくれます

 

   ぶらり♪おいしいもの散歩

肌を明るくなります、それも自然な仕上がりですきら


すごく自分の肌の色にあっているようで仕上がりに満足しましたsei


夕方、帰宅するまで、気になるような化粧崩れがないのも良かったですsei


いつの間にかテカッてる・・・とかあるんですけど、


それもなかったので安心sei


カバーマーク の商品を初めて使いましたが、だいぶ好感を持ちました


ほかにも気になる商品があるので、また売り場のぞいてみようかなsei



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ