第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています


   ぶらり♪おいしいもの散歩


 ミノン アミノモイスト

  桜 モイストチャージ ミルク & マスク 桜


ミノン アミノモイストは、敏感肌や乾燥肌のための低刺激スキンケアですきら


洗顔やクレンジング、化粧水、乳液とラインナップがありますが、


今回使用したのは、ミルク保湿液のモストチャージ ミルクsei



   ぶらり♪おいしいもの散歩


アミノ酸が不足するとバリア機能が低下するんだそうですカオ+汗


バリア機能が低下ってことは、紫外線のダメージも受けやすいってことですよね


ミノン アミノモイストは、9種の保潤アミノ酸が配合されていて


肌の中で水分をつなぎとめてくれます

また、水分と油分がバランスよく配合されており、潤いをしっかり


閉じ込めてくれるんだそうですsei



プッシュタイプで使いやすいですsei
   

   ぶらり♪おいしいもの散歩


こっくりしたクリームで、すーっと肌に溶け込んでいきますstar+kira*

   
   ぶらり♪おいしいもの散歩

乳液だけどさらっとしていますお手入れ中♪


べたつかなくて使い心地が良いですハート


最近はイヤでも紫外線を浴びてしまうので、


紫外線のダメージが気になります


少しでも紫外線からのダメージを受けにくい肌が良いですから


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクでケアしています


使い続けていると、肌がしっとりしてきましたハート


いままで自分の肌をさわるとがさついた感じがして嫌だったのですが


潤いがあるようなしっとりした触り心地fuwa2


日焼け止めクリームを塗って紫外線対策しかやってこなかったけど


肌の状態を改善することで紫外線のダメージを受けにくくすることも重要ですね


まめにスキンケアしてこの夏を乗り切るぞ~enashika



ミノン アミノモイスト のブランドサイトでは、第一三共ヘルスケアのスキンケアが


毎月抽選で当たるキャンペーンをやっていますプレゼント


時々、ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク もプレゼントされているようですよ


ご興味のある方は、チェックしてみてくださいsei