普段どおりに過ごしていただけなのに、


なんかすでに焼けてきた気がします汗


しみ・そばかす対策しっかりしないと~キティちゃん(>_<)


薬用美白化粧水 を使ってみましたsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

 ばら ロゼベプラセンタモイスチュアローション ばら


かわいいピンク色のボトルに入っていますハート



ロゼベプラセンタモイスチュアローション には、


プラセンタアラントインといった成分が配合されています


プラセンタと言えば、シミ・そばかすを防いでくれることで


よく聞きますが、アラントインってのは、肌荒れやニキビ、日焼け後のほてりなど


肌トラブル対策になるんだそうですsei‼


紫外線が強いこの時期にぴったりですね


美白 は憧れますsei♥ これ以上日焼けしたくないです


使ってみると、

化粧水は、さらっとしていますsei

  ぶらり♪おいしいもの散歩

バシャバシャつけて使ってますsei


パッティングして肌に浸透すると肌がしっとりしますstar+kira*


コットンにたっぷり吸収させて、パックにして使ってもよかったです


心地よい香りがほんのりします桜


これで1000円程度とお手頃な価格なのが良いですsei‼


ケチケチせずに、たっぷり使えますねsei


しみ・そばかすはこれ以上増やしたくない

毎日にお手入れが大切ですねsei

ロゼベプラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています