この間、ふと顔をさわっていたら


ぷつっとしたものが・・




げっ( ̄□ ̄;)



ニキビだーがビーン


額の真ん中らへんにニキビがぷつっとできてました汗


なかなか治らないんですよね、、


気になっちゃって触ってよけい目立っちゃったり、、


最近、ニキビ対策で明色化粧品のローションを使ってみましたコスメ


   ぶらり♪おいしいもの散歩

   ばら オードメディカ薬用ローション ばら


肌のニキビや乾燥、肌あれに効果的なローションですコスメ


ボディのニキビにも使えるそうですfuwa2


背中にニキビできやすいので、魅力的です


弱酸性でオイルフリーなので、肌にやさしそうでところも安心できますsei


しゃばしゃばしたローションですが、肌に浸透してくれます洗顔


グレープフルーツの香りのようですが、すこし苦みが強い感じというか薬っぽい感じがしました


そこまでは気になりませんが、さわやかなグレープフルーツの香りを想像していたので少し残念sei


でもニキビ予防の効果は効いているようで、ニキビが気にならなくなりましたお手々ぬりぬり♪


ご興味のある方は、株式会社明色化粧品 をチェックしてみてくださいsei


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中