ドクターズコスメ を使ってみましたスキンケア


   ぶらり♪おいしいもの散歩


sei ドクターケイのケイカクテルVローション sei


ドクターケイは、青山ヒフ科クリニックの


亀山先生と共同開発されたスキンケアブランドなんだそうですsei


ヒフ科の先生と一緒につくられた商品だと、


なんか安心できますね!!


このケイカクテルVローションは、


サプリメント型ローションですsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


サプリメント型ローションという名の通り、


ビタミンが12種類のほか、ヒアルロン酸やコラーゲンも配合されています


高濃度ビタミンC は、毛穴 ケアに良いそうですね


ビタミンCはメラニンができるのを阻害してくれる働きがあるんだそうです


洗顔をしっかりしないと、ビタミンが肌に浸透していかないので、


ていねいに洗顔した後にケイカクテルVローションをつけましたスキンケア


化粧水はさらっとしていますが、肌にすりこませていくと


しっとりもちもちした肌になりますsei


あと、香りが良いですsei


ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルの香りだそうで、


顔につけるときに香って、気分が癒されますstar+kira*



紫外線がますます気になるこれから、


しみやくすみを増やさないように乗り切らなきゃsei



ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています