ピンポ~ン♪


お届け物がとどきました佐川 荷物


   ぶらり♪おいしいもの散歩

ゴールデンウィークにでかけた旅行の思い出を


フォトブックにして


一緒に旅行したお友達にプレゼントしようプレゼント


インターネットでせっせと作業していたんですseiハート


お気に入りの写真を選んで


大きさとかデザインとか配置とか悩んで


先週完成させたものが


今日届きましたseisei


思った以上におっきい~ビックリ


   ぶらり♪おいしいもの散歩

お気に入りの写真がこんなに大きくなって、よーく見れてうれしいなsei


バックのデザインも思ってたよりもカラフルで良かったsei


cocoal(ココアル)というところでつくりましたsei


アルバムの大きさは2種類あって


これはワイドサイズのほう


21cm×28cmと大きめですstar+kira*


もうひとつは21cm×21㎝のスクエアサイズ


フォトブックがつくれるところっていくつもあるけど、


cocoalは大きめでハードカバーとしっかりしている製本だから


自分用にはもちろん贈り物にも良さそうですハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩

1ページに写真を何枚のせたいのか、


どんな配置でのせたいのか、


いろんなパターンから自分で好きなものを選ぶことができるんですsei


世界に一つのフォトブックですenashikasei


インターネット上で編集作業が簡単にできちゃうから便利ですsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


楽しい思い出がいっぱい


笑顔がいっぱいのフォトブックstar+kira*


喜んでくれるかなマイメロ♡


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)


ココアル[cocoal]ファンサイト参加中