春は肌が荒れやすい、乾燥しやすい


気がするけど気のせいかな??


春のせいではなく、生活習慣のせいかな??


いずれにしても、


普段のお手入れに加えて特別ケアも必要に感じています


いつもとは違うマスクを使ってみましたstar+kira*


   ぶらり♪おいしいもの散歩

 sei a.c.care トリプルバイタルストレッチマスク sei


韓国コスメです


ミツバチ毒 ミツバチ やカタツムリ、シルクプロテインが配合されたぜーたくなマスクパック


普段買っているものと比べるとお高め・・


いつもは一枚のマスクを顔にびろーん張り付けるけど、


このシートマスク は上下に分かれているんです桜


しかも美容液がたーっぷりでぷるぷるのゲル状のシートマスクですパック


これを顔にのせて20~30分おきますsao☆


ゲル状になっているから、時間がたってもシートがはがれてきません


肌に密着して、ひんやり感が気持ちいい


残った美容液がもったいないから手や足につけました


顔のマスクをはがすと、肌が超しーっとりハート


もちもちしてますハート


一気にうるおいましたはぁと


シートマスクした後、何日も肌の調子が良くて、化粧のりもよかったですすまいる




ミツバチ毒




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています