今日のランチはサブウェイサンドイッチstar+kira*


   ぶらり♪おいしいもの散歩


サブウェイのメニューは、具だくさんで野菜たくさん入っていて好きですsei


新商品がでたみたいなので、さっそくチョイス


ブレッドは、お気に入りのハニーオーツでトーストにしましたsei


お店の人がつくっているのをみるのも楽しいです


あんなにたっぷり入れて口とじれるのかなー


なんて思っていたら、さいごにはバクッとブレットでふたをして


完成させてくれましたsei


じゃじゃじゃーんsei‼



   ぶらり♪おいしいもの散歩

  sei ボロニアソーセージ&アボガド sei


具がたーっぷり入ってます


ソースは、おすすめだという、ドライトマトソースがかかってますミニトマト

アボガドとボロニアソーセージの組み合わせ、


とっても良かったですsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

アボガドはペーストになっていて他の具と絡まって、


ソーセージのバジルが効いていてすごくおいしかったheart+kira*

ドライトマトソースは、おすすめなだけあった相性ばつぐんでしたsei


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中