付録つきの雑誌が好きでこまめにチェックしてます桜


エプロンが付録としてついてる雑誌はみたことなかったな~


12月6日発売のこちら↑


   ぶらり♪おいしいもの散歩

   sei エル・ア・ターブル 1月号 sei


パンケーキの写真がはいった表紙がすてきseiハート


おいしそう~ハート


いやいやそれよりもこれこれsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

特別付録でエプロンがついてるんですよsei


付録だからってバカにできないかわいさハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩


ブルーとピンクの色合いが華やかで楽しくなりそうなエプロンですsei


パリで人気がある「ラ・ココット」という雑貨屋さんとのコラボになっていて


ラ・ココットのモチーフである雌鶏のイラストが全面に描かれています白い鳥


   ぶらり♪おいしいもの散歩

これをつけたら料理がいっそう楽しくなりそうですすまいる


テンションあがっておしゃれなメニューにも手をだしちゃいそう


ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン だから


ほかでは手に入らないところがまた惹かれますsei


もうひとつ付録がついていて・・・


   ぶらり♪おいしいもの散歩


年明けをひかえたこの時期にはうれしいカレンダーsei


いろいろなスパイスの豆知識とともに


スパイスをつかった料理レシピものっていますsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


本誌のほうも気になる特集がいろいろありましたよ


おいしそうなアメリカンお菓子のレシピとか


   ぶらり♪おいしいもの散歩


焼ドーナツがおいしそうだよーsei


つくってみたい


それに、人気のスイーツも紹介されていますsei

   ぶらり♪おいしいもの散歩

甘いもの好きの私には見逃せない記事です


手土産するときにも参考になりますsei


このほかにもじっくり読みたい記事ばかり

ご興味のある方は、エル・ア・ターブル2013年1月号 をチェックしてみてくださいsei


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

sei★レビューブログのモニターに参加中sei★