寒い季節は脚がとくにむくみやすくなって


すんごく困りますキティちゃん(>_<)汗


脚がパンパンになってブーツもきつくなるし、


気持ちも明るくなれませんススワタリ


夜履く着圧ソックスをよくみかけるようになったけど


実は使ったことがなかったです


よーやくデビュ~きら


   ぶらり♪おいしいもの散歩


  アイファン

   星 おやすみ着圧ソックス 星


いくつかカラーバリエーションがあるんだけど、


私はピンクが好きなので・・・ハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩


何度見てもかわいげのない脚だわねはぁ~


夜に履いて寝てますおやすみ三日月


好きなピンク色だからテンションあがりますラブ


かかとまで覆われてるから安心感あるね


ほどよい着圧で着脱は大変じゃないです


これを履いて寝たら、むくみにくくなりましたsei


でも、もっと引き締め感があってもいいかなー



蒸れにくそうな素材なのはそれはそれでいいんだけど


欲をいうと、肌ざわりがもっとふんわりやわらかい方が自分好みかな



むくみにくくなるだけでなくて


最近寝るとき寒いから、防寒にもなって良いですはぁと


ご興味のある方はおやすみ着圧ソックス ふっとらく をチェックしてみてくださいおやすみ



ふっとらくファンサイト参加中