これはいったいなんでしょうsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

 

  ばら suisai ビューティ クリアパウダーa ばら


という商品なのですが、


何だと思いますかsei


パッケージをよーくみるとわかっちゃいますねsei


そうですsei‼


洗顔パウダーなんですきらきら


洗顔料というと、洗顔フォームを使うことが多く


パウダー状の洗顔料は使ったことがありません


そのせいかこの商品の外観からでは洗顔料とは想像もつきませんでした


小さなカプセルがころころ入っているのでおしゃれな感じハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩

suisaiといえば、藤原紀香さんがイメージモデルでCMとかされてますね


藤原紀香さんみたいな元気で明るい肌、すてきですはぁと


あこがれちゃいますねsei


suisaiシリーズのなかで


suisai ビューティ クリアパウダーa
というのは


酵素洗顔料で、毛穴の黒ずみや角栓を除去してくれるそうですきらきら!!


だからニキビや肌あれの予防にもなります



洗顔料はこのちっちゃなカプセルに入っています↓


   ぶらり♪おいしいもの散歩


この中に入った洗顔パウダーにを少量のお水またはぬるま湯で


泡立てて洗顔します洗顔


パウダーになっててちゃんと泡立つのかな~と疑う部分がありましたが


泡立ちが良く、ふわっとした泡なので


やさしくマッサージするように洗顔しました


泡がふわっとしていて洗い心地が良かったですハート


洗顔後は、肌がツルツルになって化粧水の浸透も良かったですsei


鼻のまわりや頬のあたりのざらつきが気になってましたが、


洗顔したらすっかりざらつきがなくなっていましたきら


ざらつきをとってツルツルにしてくれる効果を感じられる洗顔料は


なかなか出会えなかったので

とても気に入りましたsei


一回分ずつカプセルに入っているので、旅行などにも持っていけて便利そう元気



ばら カネボウ化粧品のモニターに参加中 ばら