洗顔するときは洗顔フォーム(クリーム)を使うことが多いけど


こんな洗顔石鹸なら使ってみたくなりますsei


   ↑  ↑

 
  ぶらり♪おいしいもの散歩  


  ハート ねばるろんさん石鹸 ハート


ネーミングやパッケージデザインが印象的で


sei‼ ねばるのsei 泡がのびるのsei


ってとても興味をもちました


毛穴集中ってのもいいですねsei‼


毛穴の黒ずみ、気になってます


中身の石鹸はというと


   ぶらり♪おいしいもの散歩


黒い色でま~るい形の石鹸ですsei


これに水をふくませて泡立てます


すると、


たしかにねばりがでましたsei


ふつうの石鹸は泡がふわふわしてやわらかいけど


これはねばりけのある感じsei


おもしろーいsei


新しいタイプの石鹸ですね


洗いあがりは肌がしっとりして


何となく肌のざらざら感がなくなってつるつるになった感じがしましたsei☆



ご興味のある方は

驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」 をチェックしてみてくださいひよこ


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中