朝に感じる空気や夕焼け、夜の涼しげな虫の音


スーパーの売り場でみかけるぶどうや梨などの果物


最近ようやく秋がやってきたなと感じるようになりました月見


季節が変わると化粧品も新しいのにしたくなります

 
  ぶらり♪おいしいもの散歩



  コフレドール 

ばらシルキィフィット パクトUV(モイストキープ)ばら

初めて使ってみました


華やかで魅力的な化粧品ブランドですハート



コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)


時間がたってもきれい


毛穴までカバーしてきれい


というのがコンセプトのようです音符


美容液コーティングパウダーが使われているから


時間がたっても粉っぽさがないし


毛穴や小ジワをなめらかにカバーするんだそうですsei☆


10時間化粧持ちというデータも取得済みだそうsei‼


実際につかってみるとパウダーの粒子が細かいようで


肌にすーっとのびてなじみやすいですsei♥


毛穴の黒ずみがとても気になってますが


シルキィフィットを塗ったら目立たなくなって


顔の印象が明るくなったように自分でも感じましたsei


これが塗る前sei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

これが塗った後sei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


写真だとわかりづらいけど、塗った後はなめらかで明るい肌になりましたハート


商品特徴の通り、夕方になっても粉うきしなくて持ちがよかったです


なんといってもコンパクトのかわいさがお気に入りですsei


シルバーとピンクの配色でとってもキラキラしているんですsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

お化粧するのにもテンションあがっちゃいますねハート


見た目だけじゃなくて中身もグー


カバー力がありながらナチュラルに仕上がるところが好きですねsei



桜カネボウ化粧品のモニターに参加中桜