最近テレビCMをみかけるようになりました


藍色を基調とした大人な感じで清らかな雰囲気を思わせる


印象的なCMでしたねキラキラ

知ってますかはてな


  ぶらり♪おいしいもの散歩


 プロビジョン

ばら 米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸 ばら


富永愛さんや国生さゆりさんなど芸能人も


愛用しているらしいですsei‼


これは毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれる洗顔石けんきらきら!!


なんと普段食べているお米や日本の伝統的な製法の発酵


応用させてつくられたというからおどろきsei


お米というととても身近でなじみがあるだけに日本人の肌にも


あいそうだなーって感じちゃいます


この石けんは泡立ちがすごく良くて泡がきめ細かくやわらかくて気持ちいいちら・・


肌にやさしく洗顔できます


こんなトライアルセットも使ってみましたsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


石鹸、化粧水、クリーム、シートマスク、ジェルクリームがセットになってます


みーんなお米パワー(ライスパワーエキスNo,11)なんだってstar+kira*


このセットでひととおりのスキンケアできるよね


きめ細かい石鹸の泡で洗顔したせいか化粧水やクリームが肌になじみやすいです


お手入れした後は、肌がしっとりやわらかくなりましたsei♥



ご興味のある方はプロビジョン 米肌~MAIHADA~ をチェックしてみてくださいウッドストック


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!