まだまだ暑いですが


この夏は紫外線が強い日がつづいてましたね


気になるのは肌へのダメージ・・・雨


ちゃんとケアしておかないとねビックリマーク


塗るだけでイオン導入効果を発揮するみたいです


   ぶらり♪おいしいもの散歩


   花 ドクターライン BAエッセンス 花


美白抗酸化 に効果的な成分が配合されていますsei


APPSという成分は、従来のビタミンC誘導体の125倍の浸透力があるようですハート


美白効果だけでなくシワ予防にも有効的というのはうれしいですね


エンゾジノールという成分は、フレーレンの20倍の抗酸化力があるようですハート


実際に使ってみると、液はサラサラしてます


肌への浸透がよくべたつかないので良いですsei


また、プッシュ式なので手軽に使えて便利です


   ぶらり♪おいしいもの散歩

美白効果ははっきりとわからないですが、


使い続けて何日か経って肌のハリがでてきたかなっと

感じるようになりましたるん♪


朝の化粧のりが良いのはうれしいですsei



↓ご興味のある方はチェックしてみてください↓

美白 抗酸化



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています