ほろよいの新商品を飲んでみましたすまいる


9月11日に発売したばかりですきらきら


   ぶらり♪おいしいもの散歩

  レモンほろよい レモンジンジャー生姜レモン


ほろよいシリーズは普段から好きで飲んでます


甘みがあって飲みやすいんですよねるん♪


おうちで夕食時にテレビをみながら、


ほろよい片手にくつろいでますsei


レモンジンジャーはさわやかな味わいがあっておいしかったですハート


ふだんとかわらないほろよいの甘さのなかに


レモンのさわやかさとジンジャーの辛味が加わって


バランスがよく、飲みやすくて


私は好きですねハート


ほろよいシリーズのなかでもほろよい〈レモンジンジャー〉 は上位に入りそうです


今日は、ちょっとおしゃれなグラスに入れて飲んでみちゃいましたきらきら!!


   ぶらり♪おいしいもの散歩

缶から直接飲むよりも、おいしく感じられて


リラックスできた気がします


ちょっと大人な気分でほろよいを楽しめますねsei☆


友達と自宅で食事するときにも


仲間入りさせてみたいですsei




seiサントリー酒類のモニターに参加中sei