大好きな


大好きな


SNOOPYに会ってきましたはーと


   ぶらり♪おいしいもの散歩


かわいかったよーラブ


おなかぽっこりしてて


ふわふわしてたスヌーピー


行ってきたのは、


seiSNOOPY LOVE GINZA 2012sei


  ぶらり♪おいしいもの散歩


2月14日までだったからもう終わっちゃったんだよね


また行きたかったなあ


銀座のソニービルで開催されたイベントスヌーピーキラキラ


ビルの中に入ると


風船のスヌーピーに、きゅんsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


ベルちゃんも案内してくれてますsei

   ぶらり♪おいしいもの散歩

スタンプラリーがあって


ビルの中の数か所のポイントでスタンプを集めると


プレゼントが当たるってことで私もやってきましたsao☆


ソニーのショールームでは


スヌーピーデザインのウォークマンがありました~sei


かわいい~ 欲しいよ~sao☆sei


スタンプラリーをやりながらビルの中にある


いろんなコーナーをのぞけて楽しめましたsei


残念ながら参加賞だけだったけどステッカー大事にします


スヌーピーの映像をみることができるゾーンもありました映画


   ぶらり♪おいしいもの散歩  


ピーナッツの仲間と一緒に写真も撮れましたsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩


仲間たちがあちこちにハート

   ぶらり♪おいしいもの散歩


ここにもハート
  

   ぶらり♪おいしいもの散歩


そして・・・


今回とっても楽しみにしてたのはハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩


スヌーピーがやってくるビックリ


日にちが限定されていて貴重な日です花



お姉さんの呼びかけとともにやってきましたsei


すぬ~ぴ~sei‼
 

   ぶらり♪おいしいもの散歩


かわいい~キャッ☆


   ぶらり♪おいしいもの散歩


ファンサービス満点できらきら!!

 
   ぶらり♪おいしいもの散歩


ポーズをとってくれましたよーsei♥



実は、2回もスヌーピーに会ってきちゃったsei


   ぶらり♪おいしいもの散歩

  
このときは中で待機してました♥akn♥


   ぶらり♪おいしいもの散歩


衣装も違うんだねキラーン


   ぶらり♪おいしいもの散歩


やっぱりファンサービスがうれしい!!


   ぶらり♪おいしいもの散歩


方向を変えてポーズをとってくれましたハート


   ぶらり♪おいしいもの散歩


わーいsei


こっち向いてくれたsei♡

  
   ぶらり♪おいしいもの散歩


おじぎもかわいいねsei♥


   ぶらり♪おいしいもの散歩


いろんな仕草にいちいちキュンキュンしちゃいましたキャッ☆


   ぶらり♪おいしいもの散歩


スヌーピー 癒しをありがとうハート

   ぶらり♪おいしいもの散歩

また来てくれるかな!?


ウッドストックおまけウッドストック


地下にもピーナッツの仲間たちがいっぱいいたよスヌーピー


   ぶらり♪おいしいもの散歩
 



【銀座:レポーター募集♪】銀座ソニービルで「PEANUTS」の世界を楽しもう♪ ←参加中