門松 2(ピンク)0(ピンク)1(ピンク)2(ピンク)年 門松

  あけましておめでとうございます

  梅今年もよろしくお願いいたします梅


明色化粧品さんのBBクリームを試してみましたsei


これですsei

   ぶらり♪おいしいもの散歩

 オードメディカ

 ばら 薬用 アクネホワイトBBクリーム ばら


BBクリームということで


美容液、クリーム、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの代わりに


これ1本でOKOK


めっちゃ便利ですよねきらきら


しかもUVカット効果もあって美白対策にもなります桜


オードメディカの特長的な点は


大人ニキビを防いでくれるところですねハート


私の場合、食生活の偏りや睡眠不足でニキビができやすいです


これができるとやっかいでなかなか治らなくていつも困ります涙


化粧をしながらニキビ予防ができるのは魅力的です星


オードメディカのBBクリームは


肌になじみやすく、カバー力があるのに重たくなくて使いやすかったですお手々ぬりぬり♪


1日中うるおい感も続きました

無香料だから安心して使えますsei



ご興味のある方は、株式会社明色化粧品 のサイトをチェックしてみてくださいハート



明色化粧品ファンサイト応援中