こんにちはニコニコ

  まある です音譜



  ここ数日

  朝晩は何となく涼しくなったかなぁと

  思っていたけど

  今朝はまだ6時なのに暑かった

  関東北部〜くもり晴れ



  日中も暑いまま〜滝汗

  少し風がある〜かな〜口笛



  お陰ではてなマークびっくりマーク

  さっき干したばかりの

  子供の柔道着も

  すぐに乾いてしまいそう爆笑


  それだけが嬉しい限り〜ニヤリ



 
  さてさて

  やろうと思っていたアレ


  やりました〜口笛

  西側に地植えしてある

  朧月音符


 大きくなると葉をポロポロ取って

 隙間にパラパラして数年はてなマークびっくりマーク



 強くてよく増えてくれる頼もしい子飛び出すハート

 群生姿はとっても可愛いデレデレ


 
 
 これをもっと拡げようと思ったわけです電球



  夏前にも少し拡げたけれど

  今回は

  朧月が育つ場所をしっかり確保ウインク


  どれぐらいで根付いてくれるかな〜口笛



  これがワサワサしたら

  ぜーーったいに可愛いに違いないニコニコ





  そうそう電球

  朧月に隠れて

  昭和音符


 を発見ひらめき飛び出すハート



  この子も強いウインク


  1年中お日様がガンガン当たっても

  大丈夫だろうということで

 この場所に地植え決定飛び出すハート

  あっという間に増えてくれたら良いな照れ


  こうなっていくはず↓↓↓

            指差し指差し指差し指差し指差し


  冬は縮こまってしまうけど

  紅葉の姿が一面に広がったら

  素敵だろうなー照れ







  タニパト中

  チョキンとした所から新しい葉が

  ワサワサ出ているのを発見ひらめき飛び出すハート


 胡蝶の舞音符

  葉のフチが

  ちょーっとだけ色付いてきてるかなニコニコ



  これ

  冬になったらめっちゃ可愛くなる子ニコニコ


 

  いつか

  花束みたいにラッピングしたいと

  思っている

  ワタシなのでした〜照れ




  花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束
  

  それではニコニコ