こんばんはニコニコ

  まある です音譜


  今日は午前中曇っていたので

  チャーンスびっくりマーク


  と言うことで

  芝刈りとメダカの水全とっかえ

  頑張りましたー爆笑



  はぁースッキリ乙女のトキメキ


  



  お水が透明になって

  底が見えるようになった照れ


  久しぶりに

  じっくりメダカたちを見たけれど

 まだ子供だと思っていたケースに居る子も

  お腹に卵をくっつけて泳いでたびっくり



  去年の秋頃生まれ


  もう子供産めるのね汗うさぎ


  大人のメダカケースには

  ちょろちょろ泳いでいる

  メダカの赤ちゃんがいました飛び出すハート


  さぁ

  ここからどれだけ増えるのか汗うさぎ


  ドキドキです滝汗
             沢山増えても困るー笑い泣き
  


  


  さて、タニパト〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符

  

  ゲリラ豪雨でお水をたくさんもらってから

  2日目の様子オーナメント

  ラウイ音符

 
 去年の秋にイベントでお迎えした子が

 やっとここまでの大きさになりました照れ

 実生だよ〜電球とお店の方が

 お話してくれましたニコニコ

  ラウイさん、夏を乗り越えてくれて

  ありがとうおねがい


  まだ残暑があるけど

  このまま頑張ってほしいチュー


  そして

  胴切りして増やしたい爆笑




  クリスペートビューティー音符



  夏の始まりはてなマーク梅雨の終わりはてなマーク

葉が1枚ダメになった時はドキドキだったけど
  
 その後他の葉が同じようになることはなく

  不格好だけどこのまま様子見中口笛





  メキシカンジャイアント音符



  胴切り頭の子電球


 おおもとさんは子供もできずのままデス真顔



  なので

  もう少しこの子が育ったら  

  胴切り再チャレンジしようと思ってますウインク




  七福神音符


  チョンパしてから根出し確認後植えて  

  1〜2ヶ月・・・

  なんと子供がびっくり

  

  嬉しい発見爆笑
 



  さて、明日はヤル気があったら

  あれをやろうかなぁ・・・キョロキョロ



  それではニコニコ