こんにちはニコニコ

  まある です音譜



  朝からモワッとした空気滝汗


  今日も安定の暑さな関東北部デスくもり晴れ



  外での冬越しが厳しく

  大人はほぼ全滅

  落ちていた葉や背の低かった子供から

  どうにか命を繋いだ

  マルニエリアナ音符

  4/21の写真カメラキラキラ↑↑↑



 早く大きくなぁれ飛び出すハートと願うこと

 3ヶ月ちょい



  やっと伸び伸びしてきました爆笑








  タラリンとしてほしかった去年電球


  しかし、そうならず知らんぷり



  今年はどんな風に冬越ししようか

  そんなことも頭をよぎります知らんぷり




  何にせよ

  命が繋がって良かったニコニコ




  大好きなつぶつぶ多肉たちもブルー音符むらさき音符ピンク音符

  レッドベリー音符

 夕方の水やりの後だから
 
 水滴をまとって余計にツヤツヤ乙女のトキメキ





  オーロラ音符

  いなくなってしまいそうだけど

  どうにか生きていてくれています笑い泣き





 ピンクベリー音符

 わが家で初の夏越し電球


 元気そうウインク





  乙女心音符

  

  なかなか増やすのは難しいけど

  今は生きていてくれさえすればOKハート





  恋心音符




  わが家で初の夏越し電球





  意外にも



  こんな時期だけど色付くのねキョロキョロ


  なんて思ったりニコニコ




  どうにか暑さを乗り切って

 秋にはあの可愛らしい姿を見せてほしいお願い




  これからも見守りの日々が続きますねにっこり




  それではニコニコ