こんばんはニコニコ

  まある です音譜



  今朝起きたら

  まあまあの雨が振り始め

  子供たち学校に行くの大変ね汗うさぎ


  なんて思っていたら

  1時間ほどで止みましたくもり晴れ




 
  雨が降っていた時は涼しかったけど

  止んでからは気温がグッと上がり

  ムシムシ復活〜煽り




  ちょっと曇り空を見計らって

  庭パト〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符

  カラー音符


  去年の冬前に

  メダカたちの置き場をここに設置電球



  冬前だったから

  カラーの存在を忘れていて

  カラーが咲くはずの場所に

  メダカたちのお住まいが汗うさぎ



  少し前から

  カラーっぽい葉が出てきたなぁ口笛

  なんて思っていたら

  花が咲いていましたニヤニヤ



 
  日当たりを求め

  茎がうねうねしながら花を見せてくれて

  植物の生命力を感じました笑い泣きゴメンヨー
  


  お花が終わったら

  メダカたちのお住まいを一回移動して

  鉢植えにしてあげようウインク









  生命力を感じる子は他にも・・・

 ネックレス系ではあるけれども

 何ネックレスかは定かではない口笛


  ただ

  少し前にこれに植え替えしたら


  立ち上がって私にアピールするほど

  元気いっぱい飛び出すハート



  元気なのは良いことだ爆笑




  最後はしっとり

  小紫音符

  多肉っていつの時期でも

  葉がお花みたいに見えて良いよなぁ照れ

  白かったりピンクだったり

  今はミドリな子も多いけど

  それでも1年中

  この形状だとお花みたいに見えるから

 ホント多肉ってお庭を彩ってくれるなぁ照れ

 多肉と出会って良かったなぁ照れ
                大げさ泣き笑い笑


  と改めて思った本日でしたー爆笑


  それではニコニコ