こんばんはニコニコ

  まある です音譜
 


関東もようやく梅雨入りしましたね〜傘くもり



  昨日はほぼ1日雨で

  途中

  出掛ける予定があったのですが

  それ以外は

  部屋でウダウダしてました口笛


  私にしてはとっても珍しい日口笛



  ま

  たまには身体もゆっくり休めないとね知らんぷり




  今日はメダカの水換えしたり〜




  こんな時期だけど

  多肉の植え替えしちゃったー爆笑

  プミラ音符


  増やしたくて

  こんな時期なのにねー泣き笑い





  植え替えしていたら

  葉もポロッと取れたので

  葉挿しできるのか調べてないけど笑



 隙間に挿してみたり〜

 のびていたのもチョキ挿ししてみたり〜口笛
  植え替え終了ブルー音符むらさき音符ピンク音符




  タニパトで気になった

  ブロンズ姫音符

 この模様みたいなのってなんだろうキョロキョロ


  赤ちゃんが立派になってきていて

  可愛さに顔がニヤけちゃうーニコニコ



  

 

  ミドリンだけど綺麗な形を保っていた
  ヤマトヒメ音符






  あ、ゲジゲジ見つけちまったガーン


  私が勝手にゲジゲジって呼んでるだけで

  正式名称はわかりませんニヤニヤ



  プミラを植え替えしようと鉢を持ったら

  ガが土の上に居て

  ワーッびっくりとか

  まあまあ大きい声で叫んじゃったり凝視



  これからは虫との戦いの日々〜チュー


  皆さんほどほどに頼みますよ~真顔




  それではニコニコ