こんにちはニコニコ

  まある です音譜


  久しぶりの連日投稿爆笑


  今日はほどよい曇り空な関東北部くもり


  


  突然ですが笑

  朝の私のルーティーンをご紹介飛び出すハート




  まず白湯を作りながら

  全部屋のシャッターを開ける乙女のトキメキ



  みんなに朝ご飯を出したら


  キッチンのお勝手扉のガラス部分を

  網戸になるように移動し

  ここを眺めながら



  白湯を飲むお茶



  ここ、とはもちろん

  自転車置き場側面の

  た・に・く・お・き・ば ちゅー



  幸せな朝の始まりです照れ



  毎朝こんな感じで

  1日をスタートしている

  私のどうでも良い情報でした泣き笑い笑



  さてさて


  ここにいる黒チュールに覆われた子たち飛び出すハート






  ハオルチアブルー音符むらさき音符ピンク音符












  花芽がすんごいことに爆笑爆笑爆笑


  あまりよく撮れなかったけど〜カメラキラキラ















  京の華音符








  十二の巻音符


  お子ちゃまを2つほど発見飛び出すハート





  ラモサ音符



  肉厚がダイスキー爆笑

  無駄に触りたくなる〜デレデレ



   




  オブツーサ音符

  キラキラ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 久しぶりに黒チュールをはずして見たけど


みんな 緑をキープ & 元気 で良かった爆笑





  明日はお友達と多肉狩りー爆笑


  初めて行くお店もあるから楽しみーニコニコ


  楽しみすぎて夜眠れるかなー爆笑
           絶対に秒で眠れる泣き笑い笑



  それではニコニコ