こんばんはニコニコ

  まある です音譜


  今日の北関東ワタシ地方は

  午前中は雨でした〜傘



  お庭には出られないので

  ずっと遠くから薄目で見ていた泣き笑い笑



  和室の窓の障子の張替えオーナメント



  人生で初びっくりマーク

  やりました〜爆笑



  窓の開け閉めで手がすべりはてなマーク

  障子を破るというニヤニヤ



  自分でやるしかないな〜知らんぷり



  と、ずーっとずーっとずーーーっと

  思うだけはしてて泣き笑い



  何年思ってた笑い泣き笑



  やっと重い腰を上げてやり遂げました爆笑




  午後からはお天気回復したので

  庭パト〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 2種類目のクレマチスが咲いてました〜ニコニコ

  



  その裏っかわに3種類目ひらめき飛び出すハート


  



去年は確か2種類しか咲かなかったような電球



 今年は3種類全部お花が見られて良かった照れ






  チェリーセージ音符

  このお花を見ると

 夏に向かってるなぁ、、、って毎年思うニコニコ


  

 さてさてタニパト〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符

  白牡丹音符



  ピンクベリー音符




  パールフォンニュルンベルグ音符
 


  トップシータービー音符 




  ミセバヤ音符




 紫麗殿音符



  紅茜音符


 

  雨風がガンガン当たる場所にいる子たち


  ぷっくりツヤツヤ活き活きしてました爆笑



  良い季節ですね~照れ



  それではニコニコ