こんにちはニコニコ

  まある です音譜



  今日も雨が降る予報だったのに

  全然降らなかったコチラ地方くもりくもりくもり



  雨が降る前にーチュー

  って撮ったカメラキラキラ

 アルブカスピラリスフリズルシズル音符

  いつの間にか花芽が〜爆笑



  去年の今頃迎えた時は

  1つだった気がするお花も

  今年は4つに増えてて

  すっごく嬉しい爆笑
 もっと

 ニョキーって伸びてくるはずニコニコ



 結構増えるの早い子なんだな〜口笛


 冬もそんなに弱いって感じなかったしキョロキョロ

 

 地植えにしても楽しめそう飛び出すハート







 アエオニウム属さんたちも

 なんだか活き活き飛び出すハート

  夕映え=キウイ

 サンバースト音符

  サンシモンカナリエンス音符

  カシミヤバイオレット音符

  キウイ=夕映え

  ファライヤ錦音符



 葉挿しもできるって

 どなたかのブログで見かけて

 ふむふむと葉をポトリ口笛

 


  ほんとだー爆笑


  



  アーノルディ音符


 元気元気笑い






  真黒法師音符


 

  レモネード音符





  クロホウシ音符



  艶姿音符

 
  外に出してからグンと大きくなった爆笑





  ん〜ニコニコ


  植物の活き活きした姿を見るのは楽しい爆笑




  それではニコニコ