こんにちはニコニコ

  まある です音譜


  今日は真冬の寒さな関東北部チュー


  3月後半だから

  また冬みたいな格好するの嫌だったけど

  そんなこと言って

  風邪をひいたらしょうがないので

  タートルニットにダウンで防寒グラサン



  明日からは
  
  やっと気温も心配なくなりそうだから

  残りの室内住まいだった多肉たち

  植え替えスタートできるかな〜ニコニコ



 雨が上がったタイミングでタニパト〜ブルー音符ブルー音符ピンク音符



  エレガンス音符


 まだチビチビなのに

 なんか途中から見えてる驚き



  ワチャワチャしちゃうのかな〜汗うさぎ

  えー嫌だなー滝汗




  野バラの精音符







  ブラック音符

  渋くて格好良ー飛び出すハート






   アイシクル音符

   子供たち早く大っきくならないかなー口笛






  P.グランス音符


  





  ナナシセンペルさんふんわり風船星




 DAISOに素焼鉢を買いに行ったら

 どんだけ多肉増やしたんだよ~って言わないで〜笑い泣き笑


 持っていない子が居たので

  連れ帰ってきました泣き笑い
         また増やして鉢足りるんかい??泣き笑い



   ベリークリーム音符




  以上ですっっ爆笑笑




  それではニコニコ