こんばんはニコニコ

  まある です音譜


  いやいや、風の強いことチュー


  花粉も朝からメッチャ感じておりました予防






  やっとミニハウスを設置しました飛び出すハート

  2箇所に設置ですブルー音符むらさき音符ピンク音符



  1箇所目ー飛び出すハート


 






  2箇所目ー飛び出すハート








  ミニハウスは倒れないように

  板に釘を途中まで打ち付け↓↓↓

   置きたいミニハウスの下にも

   キリで穴を開けて



  はめました電球



 これで

 1年中お庭の風景が寂しくならないかなキョロキョロ


  それがねらいで作りました電球


  ねらいが当たると良いなニコニコ



  今日はホムセンに行く用事があり

  いつも通り多肉コーナーへ笑



  もうね、中毒ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

  この間あれだけ狩って

  置き場所どうしようアセアセって

  言ってるのにね泣き笑い


  また狩ったんですよ笑い泣き


  ただ、まだ、きもーちセーフ・・・はてなマークびっくりマーク

  狩ったのはセール多肉爆笑

  んはてなマークセーフにならないはてなマークはてなマーク


  ニヒヒ



  サンタバーバラ音符

  
  この子を連れ帰りました飛び出すハート


 もとの姿になるよう、手助けガンバルヨ口笛




  室内多肉にも変化ひらめき飛び出すハート


  2月後半に胴切りして

 卵パックにポフッと置いていた頭さんたち飛び出すハート



  結局あのあと

  何かと忙しくて

  卵パックにネットを張ることもなく笑

  水を入れて水耕栽培をすることもなく泣き笑い

  放置〜 泣き笑い泣き笑い泣き笑い
           様子は毎日見てましたよウインク



  だけど

  そんなワタシに放置されたみんなだけど


  10個中、7個が根っ子出てきたー爆笑

  


  なんて良い子たちなんだー笑い泣き

  君たちエラスギルヨーラブ






  お彼岸過ぎたらお外に戻そっかな〜にっこり

   
 
  それではニコニコ