こんばんは ニコニコ

    まある です 音譜


    今朝も寒かった~ チュー




    昨日、多肉棚の奥に押し込んだ子たち笑


    大丈夫だったかな~ 口笛




    うちのメインの多肉棚~乙女のトキメキ


    奥に押し込まれたエケベリアたち~グラサン

                 あ、レティシアが日向ぼっこしてる笑


    みんな屋根がある状態になるので

    寒風さえ頑張れるなら

    いけそうな気がしたんですよね電球





     今日見た感じは

     みんなへっちゃらっぽいニコニコ


     このまま様子を見ますウインク


     ちょっと心配な保護ケースの子は

     日向ぼっこブルー音符むらさき音符ピンク音符

      
      ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



  今の所保護ケースは3つ飛び出すハート

  1つはハオルチアたちなので

   日があまり当たらない所に電球


   こんな感じだとお世話も楽だし

   このままで冬越ししたいなぁアセアセ



   タニパトで格好良かったーキューン目がハート

     ブラック音符



    この子はサブの多肉棚にいて

    風が通り抜ける場所にお住まいデス口笛

    センペルビウムは

   そんな場所でも安心して置いておけるのが

   嬉しいですよね~ニコニコ


   明日はクリスマスイブ~ クリスマスツリー乙女のトキメキ

   ちょっと準備にバタっとするな~ 口笛




   どうでも良い話ですが・・・

   最近

 ラジオからクリスマスソングがよく流れ音符


ドリカムの『WINTER SONG』

マライアキャリーの 『恋人たちのクリスマス』

      その他色々・・・

      を聞いていたら無性に弾きたくなり

      楽譜を引っ張り出してきて弾くのが

      最近の私のブームです爆笑
             ↑  誰も興味がないと思うけど書いてみた笑


     それでは ニコニコ