こんばんは ニコニコ

    まある です 音譜


    今日も良い天気だった関東北部~晴れ


    昨日と違い風がなかったので

    暑くさえ感じました~アセアセ


    子持ち蓮華のチマチマ作業も

    2╱3までチマチマが終わった所で

    親指が限界になった為、終了~ 笑


    あともう少しーびっくりマーク


   指も疲れたのでタニパトへ~ブルー音符むらさき音符ピンク音符


   七宝樹音符


   久しぶりによく見てみたら

   お子さんがチラホラとひらめき飛び出すハート



  ヤッター飛び出すハート



  去年我が家にお迎え

  2本だったのポキッとを4本にして

  そこから 約1年で

  3つ子供誕生~ 拍手


  

  ブロガーさんの写真で見かける

  横1列に並べる七宝樹たちを

  早くやりた~いラブ


  楽しみだな~ 照れ




   水蜜桃音符


   やっぱり目がいっちゃうんだよな~ ラブ

     この爪ったら~ おいで愛


     よだれもんだわ~ よだれ愛



     
      さて

      明日でチマチマ作業終わりにするゾびっくりマーク



       それでは ニコニコ