こんばんは ニコニコ

   まある です 音譜


   昨夜、家族みんなが寝たあと

   お酒を飲みながら

   録り溜めてあるドラマを見ていたら
             (別に興味ないと思いますが
                                     毎晩のご褒美時間デス 笑)

   私とテレビの間に何か物体を感じてキョロキョロ


   フと目を向けると

   ポーン
   
    ポーン

    ポーン
      

     カエル


     カエルーびっくり



     いつからーはてなマークはてなマークはてなマーク


     どうやって入ったのーはてなマークはてなマークはてなマーク


     私の頭の中ははてなマークマークだらけ滝汗



     とりあえずそのままにはできないから

     テイッシュ2枚をカエルちゃんに

     フワッとかぶせて

     うまーくカエルちゃんを捕獲OK


     そのままお外に放しましたニコニコ


     すっごくビックリしたー驚き



     さてさて今日のタニパト~カメラキラキラ

   ピーチプリデ音符


   瀕死だった冬から

   やっとここまできたものの

   なかなか可愛い形にならず汗うさぎ
   仕立て直し

   したほうがよいのかなぁ汗うさぎ


   悩みどころデス真顔




   ルエラ音符
    これもねぇ汗うさぎ




   サブセシリス音符

    これは胴切りしちゃおうかなキョロキョロ



   みんな

   夏のメラメラ太陽を避けようとして

   多肉棚の奥の方へ置いていたから

   光不足もあるんだろうな~口笛


   さて~

   やることいっぱいだーニヤリ



   それでは ニコニコ