こんばんは ニコニコ

    まある です 音譜


    昨夜から涼しくて

    いや

    なんなら朝は肌寒いぐらいで

    今日も1日快適に過ごせた関東北部晴れ



    もうこのまんま秋の気候なら良いのに

    また暑い日が来るようでチュー


    快適な気候の日に

    色々やりたいな口笛

    と心では思っているけれど

    なかなかエンジンかからず~笑


    ま、そんな日もあるさ~ブルー音符むらさき音符ピンク音符


   ということで

   昨日載せたエボニー多頭さん

   エボニーがたくさん欲しい飛び出すハート

   
   なので

   良さげな子をチョキンハサミ

   残った本体から

   また赤ちゃんが出てきてくれることを

   願いますお願い

   そしてチョキンした子たち

    チョキンしたはいいが

   やっぱり可哀想だったかな汗うさぎ

   なんて ちょっと裏を見てみたら

    根っ子が出てた爆笑


    罪悪感が消えました泣き笑い


   プラグトレーに置いて

   もっと根っ子が張るのを待とう飛び出すハート



    あとは気になってたこちら⇩⇩⇩

   胡蝶の舞音符


   痛そうな根っ子が出てきてて笑



   冬、室内組になるから

   早めに根付いてほしかったので

   のびのび~を全部チョキンとして

   隙間に挿しましたニコニコ


    本当は挿すときに葉を取ろうか

    迷ったけど
 
    室内組になる子は

    あまり鉢を増やせないから

    葉は取らないことにニヤリ



    胡蝶の舞音符可愛いんだけど

    置き場もんだいがね~ 汗うさぎ


    楽しい悩みはつきませんね~ ニコニコ



    それではニコニコ