こんばんは ニコニコ

    まある です 音譜


    今日も暑かった関東北部~晴れ


    お庭であれこれしている時は

    ガンガン日が差してたのに

    一通り終わって家に入ったら

    曇ってた~チュー


    ちぇっ 知らんぷり



    そんな日差しに照らされる中やったこと

   ファライヤ錦音符
                      あっ驚き最初の姿を撮るの忘れてた


   長かったのでチョキンして

   空いてる所に挿しましたハサミ


   葉挿しできるのかわからないけど


   数枚パラッとしてみたり~口笛



   まだ暑い日々が続くけど大丈夫かな~キョロキョロ


   と、思ったけれど

   置き場所問題の関係で

   小さくなってもらいました 口笛




   不死鳥錦音符


   これも だいーぶ のっぽ になって~ 汗うさぎ


   冬は室内組だから

   バランスが悪いと リメ缶が倒れかねないチュー



   なのでこの子も チョキンハサミ
     切っても まだ長いけど

     ましになったかな口笛


     下には落ちた葉から

     ワシャワシャと子供たちがひらめき飛び出すハート




  もう1つカメラキラキラ

  キウイ音符


  この子は

  途中から根っこが 驚き

   土に挿してくれと言わんばかりに

   アピールしまくりだったので泣き笑い


   これまた チョキンハサミ



   チョキンとしたすぐ下には

   次がスタンバイ照れ


    空いてる所に挿して照れ


    

チョキン作業はこれぐらいにして~ブルー音符むらさき音符ピンク音符


    あとは

    昨日のモリモリを目指す作業の続き ニコニコ


   タイトゴメ音符       2月中旬

    からの~ ⇩⇩⇩⇩⇩


    


   フクリンマンネングサ音符


    だいぶ寂しいお姿ね  汗うさぎ

    ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    うん ニコニコ

     良い感じグッ



     その他にもトンカチトンカチ 🔨

     やったんですが


     それはまた明日載せようと思いますにっこり
             いや、別に凄いもの作ったわけじゃないので
                          引き延ばす必要もないんですけどね汗うさぎ
                            なんとなく明日にさせて下さい笑


     それではニコニコ