こんばんは ニコニコ

   まある です 音譜


   今日から学校が始まった子供たちニヤニヤ イェーイ



   私は
   
   ひたすら
  
   家の掃除をしてました 爆笑



   ずっとやりたかったけど


   子供の予定を優先してきたので

   気になってしょうがないアレやコレ


   ずーっと薄目で見てました笑



   この日をどんなに待ちわびていたことか泣き笑い



   そんなわけで

   タニパトはサラッと口笛


   葉挿したち

   ゆっくり育っていますニコニコ


   こんなにゆっくりだったっけはてなマークびっくりマーク

 
   ってぐらい 汗うさぎ



   3/3の葉挿しの写真カメラキラキラ


   だいーぶ消えちゃったけど

   約半年で⇩⇩⇩

  ラズベリーアイス音符   DAISO



   ギルバ音符    DAISO



   アモエナ音符


   写真がボヤボヤしてる汗うさぎ

   でも

   小さい頃から

   アモエナ感、出てるにっこり

   親 ~  カメラキラキラ     ⇩⇩⇩⇩

      葉っぱのプクプク具合よだれ飛び出すハート
   下にはカワユイ子供たち~よだれキューンキューン




    エメラルドリップル音符


   子供なのに上に延びるな~口笛

   って思っていたら

   ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

    親も延びてた~笑


    そういうタイプなのかなキョロキョロはてなマーク


    わかる方にはわかると思いますが


    この後

    葉がまたしてもポロポロ~

    ってね オエー



     まっ  いっか~口笛

    こんなに延びてたら

    どっちにしても

    仕立て直さなきゃだったし笑い泣き


    うん ニコニコ  生きてることに 感謝 笑


    あー 多肉事もやることいっぱいだーチュー


    明日 時間作れるかな~汗うさぎ



    それでは ニコニコ