こんばんはニコニコ

   まある です音譜


   今日は予報通り

   暑かった関東北部晴れ


   お庭には

   朝と夕方しか出られませんでした煽り



   まだ日に焼けたくない汗うさぎ


   どんな対策しても

   毎年やっぱり少しは焼けてしまうので

   外に出るのをためらってしまいます口笛


   そんな夕方撮影の多肉たち~カメラキラキラ


   パープルヘイズ音符

   
  お花が咲いてきました照れ


  うちでお花が咲くのは

   初めてですブルー音符むらさき音符ピンク音符

   かわいいですね~にっこり




   ボンビシナ音符


   得意な多肉なんてないけど

   モケモケ系は育てるのが苦手です汗うさぎ


   今のところは順調かなキョロキョロ

   近くにパラッとしている葉挿しからも

   赤ちゃんが育ってきていますおやすみ


   最近どうしたら良いか考え中の

   葉挿しチーム口笛

   トリネンシス音符
     群雀音符       紅茜音符    ファンファーレ音符
エメラルドリップ音符
                 アモエナ音符
                         モラニー音符
                                          ヌダ音符
                                                   ギルバ音符
                                            ラズベリーアイス音符


    育ち具合がバラバラで

    日陰が良いのか

    日が当たったほうが良いのが

    ずっと悩んでいて

   とりあえず日陰にいましたが

   育ちが早かった子たちは

   徒長気味はてなマークいや  もう徒長してるはてなマーク

   って感じになってきてしまったので

   まあまあ良い感じに日が当たる場所へ

   移動してみました口笛



   キュッとした姿に

   今さらなれるのだろうか~汗うさぎ


   これからの様子が楽しみですウインク



   それではニコニコ